小学校も運動会

先週に引き続き今週は、金田一小学校の運動会。
徒競走、チャンスレース、団体競技、花形のリレー選手にとボウズもいつものように全力疾走、チャンスレースは運が味方をし1等賞でゴール、家的に「ニコアのゲーム2回権利」をゲット!(終了後ヘロヘロになりながら連れて行ったよ!)、祖父も午後の競技から応援に駆けつけ椅子にドッカリと座り観戦。ワタシはカメラ片手にウロチョロの一日、なんぼ歩いたんだか?
結局、朝からジリジリする暑さに完全に参りながらの応援&カメラマン、手の甲も鼻のアタマも赤くなって帰ってきました。
a0041183_2041232.jpg

a0041183_22433525.jpg

そうそう、知人と薪話しも出来た、なかなかゆっくりと合えんヤツだか、薪ストーブ仲間、薪材のおすそ分け話も完了だ。
[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-05-22 20:46 | 家族と生活  

<< 薪積み完了 2010金田一中学校大運動会 >>