トツプを使ってみる。

朝から10℃〜日中12℃・今日は一日中そこそこ寒い。
結局・・・喜んでます。焚くため!?

夕方から早めに焚き始めたので、順調にエコファン回っています。
妻の夕食料理の助っ人、頂いた姫竹(タケノコだよ〜)とバラ肉の「炒め煮」を敢行。温度確認では250℃を超えていたので、あとはじっくりゆっくり、正面が一番熱いので横に立って炒めました。
今までとは違って作業(料理)しやすい。かも。(露台に足を置くので冷たい)
a0041183_2324335.jpg


ネスターマーティン知っている方は「アレッ」と思うでしょうが、壁出しじゃないけどストーブトップを広々と使えます。と言うか、わざわざそんな仕様にしました。出来る事を確認してから導入に踏み切ったから。
ピース(*⌒ー⌒*)v
[PR]

by kunenkansouhouse | 2012-05-23 23:06 | 住まい・薪ストーブ  

<< アボカド まだ活躍 >>