二戸地区小中学校水泳競技大会

ボウズも小学6年と最上級生
今しか観ることができないと思い、仕事休みにして応援へ行ったさ!
平泳ぎが得意種目ではあるが、個人メドレーにもチャレンジ、頑張りました。

パナソニックFZ38にテレコンを装着、中には入れないので遠かったですが。
a0041183_23163925.jpg

a0041183_23171155.jpg

a0041183_23181341.jpg

a0041183_23184678.jpg

a0041183_2319779.jpg

リレーも出たのでこんなシーンも有り。
a0041183_23201112.jpg

トリミングなしでも、かなりのズーミング可能、
a0041183_23212762.jpg

学校の運動会では利用価値が無いくらいのテレコンズームも活躍したが、ズームレバーがバカに成りつつあるFZ38(もう古い機種)、炎天下の中、コチラは無理させました。もう少し、壊れないでくれ。
[PR]

by kunenkansouhouse | 2012-08-21 23:26 | 家族と生活  

<< 雪あかりまで 金田一祭り >>