直営?

自分達のマイホームに
(株)ホーム建材店のプランである「新みん家」に決め
今度は腕のある義理兄に出来たら建ててもらえないかと
手を尽くしているうちに、問題と回答を自分で探しているうちに、
一般的に建設業者の名前が入るべき「工事施工者氏名」
が私自身の事である 「施主直営」になりました。
もちろん義理兄はプロですから業者選定はまかせますが
基本的には私自身が選定決定したことになるそうです。
設計士曰く「全ての責任はあなたにありますよ。」

そう、、成功するも失敗するも私の責任!

う~~ん、これは大変なことをしてしまったかなと・・・
でもはじめちゃいましたから後戻りは出来ません。
楽しむぞ!(もちろん強がりです。)
a0041183_16373411.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2005-10-10 16:02 | 住まい・薪ストーブ  

<< ベース 今日は運動会 >>