ハツ

今日は定休日、冷蔵庫の大掃除を午前中に済まして
妻と二人でランチです。妻はご飯私はパスタの予定、
入り口で今日のランチメニュー「三元豚の ナンタラカンタラ プレート」「野菜とベーコンのトマトパスタ」妻とこれにしようと急いで注文。が、しっかり読まなかったのが失敗、
妻「何かこの肉生臭いよね!」
私「パスタの匂いかと思ったら違ったね。何だろうこの肉?」
妻「コリコリして硬いしこの匂い食べれないよ!」
と私のところへ
私「ホルモンの味じゃないかな?なぜ?とりあえず、自分は食べれるけれど、パスタたべたかったな~~」
会計済ませて入り口で、ランチメニュー見返したら「三元豚のハツ生姜焼きプレート」
うーん、やはり食べなれない「ホルモン」だった!残念~~~

マイホームは、基礎の鉄筋が被われてきました。上下水のスレーブ(そこから水の管やホース出入りするらしい)も入っていました。
a0041183_2335917.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2005-10-13 22:30 | 住まい・薪ストーブ  

<< バス フーチング >>