構造材到着

予定通り構造材が到着しました。朝二時に到着したと運転手さんが話していました(は、早・・・)。でも、周りのお家はうるさくなかったのか?
義理兄は大量のプレカット木材と金具にかなり?マークでしたが早速(株)ホームの方と土台部分の金具取り付け作業に入っていました。マニュアルで勉強しながらの作業で土台部分で今日は終了。色の黒い材が土台、木作酢に漬け込んで防虫処理済を施しています。

この秋一番の寒さで、折爪岳にも白い雪模様が入りました。
「ナントカ心と秋の空」と言われるような目まぐるしく天候がかわり又風も強い中で、大変な作業だったと思います。
a0041183_22185489.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2005-11-09 23:18 | 住まい・薪ストーブ  

<< 土台と・・・ 足場 >>