欄間なし

朝に玄関ホールに作り付けるシューズボックスと物入れのサイズ設計を渡し、夕方には引き戸上のデッドスペースに小棚を造作してもらいます。全四ヶ所。
ボード張りは一階天井などどんどん進んでいますが、薪ストーブ煙突の通る二階床抜き耐火不燃材施工まで仕上がっていました、またひとつ薪ストーブ導入が近づいた気がします。
水道屋さんが風呂の換気扇用壁穴を行ないながら、電話で言った洗濯機用水道立ち上げ場所を確認しに来ました。まだダイジョウブそう!。
何処から聞きつけたか、偶然か必然か地元のマルイ家具の方が顔見せ営業に来ました。ほとんど大工造作をしてもらうので買うものは無さそうですがとりあえず「何か有ったらよろしくお願いね!」
足りない分の外壁と煙突囲いのサイデング、一階床用唐松が到着しています。
a0041183_22303051.jpg

a0041183_22334651.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2005-12-15 22:33 | 住まい・薪ストーブ  

<< ユニットバス 珪藻土をどうする >>