ユニットバス

ユニットバスが入りました。エア・ウォーター・エモトのソシエII Lシリーズ です。
ジェットバスと温水式の暖房乾燥機(ここは水道屋さんの仕事)を付けて、欲しかったけど頼めなかった可動式のシャワーバーも何故か付いてきました?ジェット用に主電源を取り付けなければ行けない事となり電気屋さんに連絡をとりました。
午前には風呂ボイラー用のリモコン位置とジェット用のリモコン位置を決めて退散、午後には風呂ふたフックの設置位置を頼みました、邪魔だからと取付けない方もいるそうです。

建物本体はと言うと、ベランダの手すりがほぼ完成、外壁が終わり次第最後の仕上げとなります。建物内は一階天井にモイス6mmを貼付けています。基本的にのり付けはいらないのですが釘を目立たなくするために使ったみたいです。落ちて来たら大変、釘はフィニッシュ(目立ちにくい釘)で、ボード用ビス(木ねじのようなもの)では頭が大きいので目立ちますね。あと、キッチンカウンターの仕切り壁も仮止めだよと言いながら出来上がっていました。おぉーーー。
煙突囲いの仕上がりの話をして寝ます。
a0041183_20425272.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2005-12-19 23:25 | 住まい・薪ストーブ  

<< 外壁仕上げへ 欄間なし >>