人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電棚

フルオープンになるためキッチン後ろのに作り付ける家電棚用のコンセント穴が開けられました、じつは、一度取り付けたボードを剥がして工事をしてもらいました。もともとは連絡不足がたたっての出来事、とりあえず、予定通りに出来上がりそうなので良しとしましょう。

本日で助っ人の方、明日から他の現場へ向かうそうです。
玄関と洗面脱衣場の戸枠を取り付けを終えてこの現場は終了です。
「今年中手伝えれば一階部分が片付けれるのになー」と悔しがっています。
追加工事やわがままが多くてすみませんでした、ご苦労様です。
あとは、義理兄が・・・

塗装屋さんにターナー色彩株式会社の自然塗料<エシャ>を薦められました。日本国産の素材でなかなか良さそうですが、撥水性をもう少し調べたいです。

by kunenkansouhouse | 2005-12-23 23:09 | 住まい・薪ストーブ  

<< 煙突トップ 室内塗料 >>