展示場はどう

完成(予定)展示会でホームの方が薪ストーブを焚いてくれました。ほぼ一日。上手に焚けていて温度も240℃ぐらいの状態、夕方行って気持ちの良い温かさに浸ってきました。
ホームの方は「子供を育てているみたいで、薪ストーブって、おもしろいですね!」と言っていました。
見に来てくれた方で興味を示した方はどれぐらい居たのでしょうね。建物も薪ストーブも。

帰り五時頃、極太サクラの薪を追加、九時頃確認に行って熾きの状態を保っていましたが微妙な火持ちでしたから、燃え尽きるか途中で消えてしまうか、明日が楽しみです。
目指せ、カタログスペック14時間燃焼
[PR]

by kunenkansouhouse | 2006-03-05 21:34 | 住まい・薪ストーブ  

<< 電気の本線 床塗装完了 >>