カーテン取り付け

義理兄がカーテンレールの取り付けに来ました。窓枠縁が出っ張り過ぎてカーテンレール本体を少し出さなければならず、自分自身では取り付ける事が出来ませんでした、残念。結果オーライで長さなども調整してもらいました。カーテンの色やレースの柄などは建物全体と統一しそうなものを選んで来たので自画自賛ですが、格好良くなったと思います。

夕方には予注文していた冷蔵庫とテレビが定外に到着、在庫処分品でしたが、冷蔵庫は氷美味しい事、テレビはこれからの地上波デジタル対応です。かなりガンバってもらいました。それにしても19インチのテレビってかわいい大きさになってしまいましたね。いかにでかいテレビが普通に売られている事か!
[PR]

by kunenkansouhouse | 2006-03-24 18:16 | 住まい・薪ストーブ  

<< ダッチオーブン ドラえもん o((=゜ェ゜=)... >>