十二月は・てんとう・から

朝マイナス1度、まだ雪は無いが、アプローチの一部分が凍っている。
保育所に行く前に息子がここで「ズデン!」と転倒。朝から大泣き、かわいそうですが、飛んだり跳ねたりしないように「ビリッ」と言っておきましたが、夜お風呂のときに見てみたら、背中に転倒のあとがしっかり残っていました。でも、下手をしたら朝から救急車のお世話になるところでした。朝夕はもう危険な時期です。

また、
昨日から取りかかっていた、イルミネーション設置(本当は昨日中の予定だったのになー!)完成です。点灯式を密かに行ないました。点灯時間も設定出来るので、四時半から九時半までにしています。もし良かったら見に来て下さいませ。あとは、近所に迷惑がかからないと良いのですが。声掛けよっと!
a0041183_1731725.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2006-12-01 23:40 | 住まい・薪ストーブ  

<< 初積雪 やっとの重い! >>