人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪割り休み、やはり雪

久しぶりの雪景色です。朝起きてマイナス4℃、日中は1℃?きのう割り積んでいない薪にももちろん雪が、寒いの嫌だから今日は薪割りお休みします。
薪割り休み、やはり雪_a0041183_1951590.jpg

月二回(七日と二十日)、カシオペアメッセ・なにゃーと1階、なにゃーとメッセホールで行なわれている、
なにゃーと夜市(開催時間は12:00〜17:30)は 第70回だそうで、七十円セールが目白押しのチラシがまわっていました。
薪割り休み、やはり雪_a0041183_853212.jpg

四時半ごろ行ったのですが、隣接しているカシオペアFMの丸窓も珍しく開いていて、パーソナリティーの中村さんを見る事ができました。「青春時代の食べ物は何ですか?」がお題、さて、夜市を見て回って・まめしとぎ・があまり得意ではなかったのを思い出しました。よく家でもバァちゃんが作っていたなー・・・

by kunenkansouhouse | 2007-03-07 19:51 | 家族と生活  

<< 仕事休みはやはり お土産はキムチ味 >>