人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーアラワル

我が息子の保育所からのお友達(女の子・S.Sちゃん)が来客(もちろんお母さんと)、息子(と言っても小学校一年生)は、自分の彼女(と、何故か思っている節がある)が遊びに来て大喜び、何やら二人はMac君の前でゴソゴソと遊びはじめました。結局ゲームをして大はしゃぎしてました。妻はS.Sちゃんのお母さんと語らい中!
私は娘とバスケットシューズを買いに出かけたのですが、バスケットシューズが何たるか?も知らない私には少し荷が重く、結局最近使いはじめ履き慣れたナイキエアフォースレデースのモデルを・・・まっ、私の見る所、ソールは滑りにくそうだし。娘は、踵もしっかりしてずれない。と言っているので取りあえず使ってみよう!明日から特設バスケットの練習が始まるそうな!
そんな今日でしたが、仕事が休みじゃないので、休み時間を使ってドタバタとしていました。

前出の S.Sちゃん から、手作りクッキーを頂きました。
そして、こんな凄い物も作って来ました、我が息子の顔だそうです。
クッキーアラワル_a0041183_8363157.jpg

by kunenkansouhouse | 2007-10-08 20:00 | 家族と生活  

<< 誕生日 焚き初め・07-08シーズン >>