第30回二戸市民マラソン大会

学校で行われた校内パワーアップマラソン大会では本人も不本意の結果と様子はほんの数日前・・・・・

第30回二戸市民マラソン大会
金田一コミュニティセンターを会場に小学生から大人まで行われ、
我が家のボウズも・某先生・にホダサレ参加しました。
・某先生・も応援に駆けつけ差し入れまで頂いて「頑張らニャ〜いかん!」と思ったかどうか定かでは無いが、スタート前、わが妻に声をかけられる前まで一番後ろで遊んでたそうな。みんな、我先にスタート最前列を確保しているときに。
それでもスタートの合図では本気モードだったらしいゼッケン62番、女のお友達にも応援され初の2kmを無事ゴールイン、四年生以下のクラスで72人中22番、2年生で5番が成績でした。
良く頑張った、そして、来年はもっと練習して挑戦しよう!スピード有るのみ。
a0041183_22493487.jpg

協賛は地元発信のスポーツ店タケダスポーツ
[PR]

by kunenkansouhouse | 2008-10-05 22:29 | 家族と生活  

<< ・唐揚げ味ポテチ・と・相合い傘・ 秋の晴れ間にドライブデート >>