人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のLUSH(ラッシュ)

久しぶりに盛岡へ、取り合えず、盛岡は遠いワッ(笑)
仕事は走り回り午前中に切り上げ、盛岡駅フェザン内のLUSHへ直行、店内はチョー強烈な香り・・・来たぜラッシュに!て感じです。新しい商品もいっぱい、もうクリスマス商戦スタートか、クリスマス用のセットボックスも多数並び、見ているコチラが楽しくなってしまいました。さて品物を物色中、店員さんに「プレゼントですか?」と声をかけられ、「は〜〜〜い!子供達が楽しがってねぇ、久しぶりに来ました〜。」我ながらゲンキンやなー・・・
我が家には・ジェットバス・なる物を導入しましたので、入浴剤よりもバブル物が面白いラッシュのバブルバーは3分の1に切り分けて使っています(一個買っても三回おいしい)がそれでもモコモコクリミーな泡に仕上がります。さて初めにどれを使おうか、その前に前買っておいた・三時のおやつ・二回分を使わなきゃ!

バブルバー/浴用化粧品
左から、ブルースカイ・ルビーの魔法・ぐるぐるブランケット
下が、キャンディスティック

久々のLUSH(ラッシュ)_a0041183_2246626.jpg

by kunenkansouhouse | 2008-11-14 21:52 | 住まい・薪ストーブ  

<< イチョウの葉 趣味の漬け物・ベッタラ・ >>