人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズ初滑り

ボウズの初スキー体験、と言ってもプラの・ミニスキー・でだぞ。
取り合えず、家族みんなで行く事に。
去年、私が買ったディナスター(DYNASTAR)を妻に、娘のブルーモーリス(Bluemoris)は三年生から使っている物(これは来年にボウズに)、私も娘と一緒に買ったショートスキーが再びの登場です。
朝から準備万端、スキー用具の積み込みも順調に・おにぎり・と初売りにゲーセンで大量ゲットの・チロルチョコ・と持参。私はボウズに付き合いミニスキーの歩きから集中講座、どんどんと歩きも上手になり結構滑り慣れていました。ただ〜し、止まるのは難しいみたい、転んで止まります。
午前券で、大人1500円小人1000円、九時半頃から滑りはじめ、11時から12時迄の昼休みを挟んで、13時まで滑りましたが、雪も降らずコンディション最高のスキー日和、
ボウズに付き合ったので、歩きが多い1日で足がプルプル言ってます。

ボウスはリフトに乗れずに終わりましたが、明日は、ボウズにはレンタルスキーで本格的にスキーデビュー予定。


by kunenkansouhouse | 2009-01-14 20:45 | 家族と生活  

<< スキーデビュー2 雪山だ >>