ランチはチェリー

クロスカントリースキーの体験予定により、一戸町サンビレッジへ下見に妻と行きました、その帰りに、町中をドライブ!そして、ズルズルと川沿いへ降りていったのでした。
さてココで見つけたランチターイムは農協一戸支所斜め向かい、結構昔懐かしい感じの食堂、
でも、店名は結構オシャレ、その名も・チェリー・
a0041183_2147423.jpg


チーズオムレツセットとキムチチャーハンを注文
チーズたっぷりのオムレツでビヨョョョ〜〜〜ン!と伸びる伸びる。
a0041183_21514238.jpg

チャーハンは辛いけど味付けバッチシで美味しかったよー。
a0041183_21531763.jpg


カツサンドが美味しいって聞いていたのですが、
隣りで食べてた、グラタンセットも鶏唐揚げセットも美味しそうで、唐揚げの香りが最高。
次ぎに行く楽しみが増えました。
[PR]

by kunenkansouhouse | 2009-01-22 21:37 | 食べる飲む  

<< クロカン体験 ちょっとした・おやつ・ >>