いろいろあって

何故かいろいろな事があって、メーカーでの不良交換となりました。
「なかなかこのような事は無いですね!」と言われながら、自分自身が何をした訳でもないのに「申し訳ないなー!」と思いつつ・今度こそは無い事を神頼み・
結局、その後はストーブ談義と薪談義、いろいろな人たち(もちろん私もその1人(笑))の話しを聞きながら、しばしの歓談込みで帰って行きました。
初めて設置の全容を垣間みました。
そう、今までは、この設置に立ち会えていない、人任せ!(仕方がないの、仕事だよ〜〜〜ん)
搬出
a0041183_15223553.jpg

搬入
a0041183_15225235.jpg

サイドドアに、鋳物のプレートが!進化を垣間みるのであった。
a0041183_1523898.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2009-06-18 15:13 | 住まい・薪ストーブ  

<< 退院リバティー 入院リバティー >>