薪材が到着

今年のバラシ薪材が到着、いつものように2メートル越えです。
「春の涼しいうちに欲しい」と頼んでいましたが、なかなか配達されず、もう梅雨の時期になってしまいました。昨年より少し多めかもしれませんが、かなり細身の部分が多いです。頼んだ当初から「あまり太い物を確保できなさそうなので、了承できる?」と言う話しの元、頼んでいるので致し方ない。
しかし、普段でも汗かきなのに、この時期からのバラシは暑さとの格闘にもなるのだ!
「あと一ヶ月早く来てくれていれば、楽だったのになー」と思う今日この頃であったのです。
取り合えず、チェンソー持つ腕が鳴るぜ!#$ヽ(*´ヮ`)ノ
a0041183_19224277.jpg

チョット変わった夕空にシャッターを切ってしまった。
a0041183_1922535.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2009-06-23 18:30 | 住まい・薪ストーブ  

<< 薪作り開始 いちご >>