人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

もうそろそろ寒くなってきて、あっ、夜には薪ストーブが順調に心と身体を暖めてくれます。慣らし運転も三回目になると完全に撮影を忘れていました。

外気温5度、天気予報では、そろそろ雪が降る模様、月初めの雪予報には軽のタントを交換して乗り切っていますが、
もうそろそろと愛車リバティーのタイヤ交換を断行、タイヤ交換用のインパクトレンチ、油圧ジャッキ、空気圧ポンプとナンダカンダと倉庫の奥から引っ張り出し、耳を赤くしながらの交換、インパクトレンチがくせ者で何故か連続使用に耐えられず交換毎に止まってしまいます、よって、その都度タイヤの移動やら何やらで次ぎの交換に手をつける事になりちょっとカッタルイ感じです。
ホット一息の・アップルティー・が最近の楽しみだったりします。
タイヤ交換_a0041183_1853395.jpg

夏タイヤくん!仙台迄の道のり、ご苦労さんです。さて、来年はどこ迄行きましょうか?
タイヤ交換_a0041183_18532222.jpg

by kunenkansouhouse | 2009-11-12 18:54 | 家族と生活  

<< アイスの天ぷら ぶた >>