米軍空軍太平洋音楽隊の-ロック・ジャズバンドコンサート-

米軍空軍太平洋音楽隊の-ロック・ジャズバンドコンサート-
浄法寺の Jホールへ行ってきました。
そう言えば、約4年前、保育所年長のボウズを連れてきたのが・ドラム息子・の始まり、音楽に親しませたいと思っていたら、「ドラムがカッコいい!」と言うとはね。
今回はちょっとした偶然の出来事、何となくウル覚えで見たのが始まりで、早速・カシオペアFM・へ「詳細を知りたいネタにしろ(教えてチョ)」と月曜日にメール、火曜日昼の放送でかなり詳しい事がわかった次第。

早めに着いたら知合いが居て・・結局リハまで見せていただきラッキー!

やはり生音はいいねー、ロック&ポップスとビックバンドジャズの2部構成は、贅沢。
アバ、カーペンターズ、ビートルズ、アンジェラ・アキ、
ジャズの定番、ムーンライト・セレナーデ、から、シング・シング・シング、そして、恋のバカンスまで、たくさんの曲で盛り上がりました。

帰りには、やはり知り合いに頼み込み、ボウズとドラムスの方と一緒に写真、貴重なCDまで頂きほくほく顔での帰宅となりました。
(良い子は真似しちゃいけない夜の九時)
a0041183_23514536.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-02-17 23:30 | 家族と生活  

<< えんぶり 友チョコか本命チョコか? >>