<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

動画編集の巻

@Jamの模様を動画編集しているのだが、中学校の先生からも依頼があり(完全に趣味なのですが)二種類平行して編集作業、本格的に勉強しながらではあるがけっこう面白い!
a0041183_2244017.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-06-22 21:25 | 家族と生活  

父の日はありがたい

シットリとした・タルト・
娘からはフェイスタオル、流行の龍馬君だが、
「太い夢を持たんといかんぜよ。」と書いてあるぞ!
ボウズからは肩たたき100回券!
a0041183_21202564.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-06-20 21:16 | 家族と生活  

@Jam7デビュー?

二戸西口なにゃーとメッセホールでの@Jam7、いろんな人々で作り上げるごちゃ混ぜイベントは今取り組んでいる事の発表の場でもある。
ダンスあり、フリーバスケットあり、フリマーや、いろいろなアーティストも参加、元気な人々が多数いるなー!!!

そして、我が家のボウズ、昨年のカシオペアFMで募集し局前に飾った「七夕飾りの短冊」に書いてもらった夢が実現したのだ。
まるまる暑い1日、15:30からの野外ステージでSDMGとのコラボ、バックでドラムを叩かせていただきました、ソロも2曲・バシッ・と決まりました。同じ学校の生徒からのかけ声拍手なども有り嬉しい限り。

TAKAYUKIさん、MITUHARUさん、との楽しいひととき!
a0041183_855494.jpg

a0041183_8664.jpg


お気軽な我がボウズにはハラハラされながら、いろんなスタッフ方に支えられました。
ボウズ本人参加のステージを最後までしっかりこなし終えてホッとしています。
[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-06-13 21:57  

薪積み完了

来年度用の薪積み完了。
去年余りに遅くなったので、今年は頑張りました。梅雨前にほぼ完了!あとは、端材分をバラスだけだよ〜。
a0041183_205686.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-06-04 20:52 | 住まい・薪ストーブ