人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプリチョーザ

初の・カプリチョーザイオン下田一階フードコーナーにあり、いつも気になってはいたが、買い物ついでにランチセットです。
ランチは、前菜プレート、パスタかピザの選択、コーヒーか紅茶。それに、ランチデザートセットには、アイスと日替わりケーキがプラス。
1人で食べるには変化が少ないけど、2人以上だと取り分け皿を付けてくれるので気軽にいろいろ楽しめました。
2人前3人前セットもあるので、子供達連れて4人で来て3人前セットパスタ大盛りって、手も有るな!

前菜、ドリア付き。スティック状のものはフライだったけれど、パン?
カプリチョーザ_a0041183_21402180.jpg

パスタは魚介入りペスカトーレをチョイス、大盛りで!
カプリチョーザ_a0041183_21413013.jpg

ピザはカプリチョーザて名がついていましたが、ベーコンとサラミ。パリッと薄焼き
カプリチョーザ_a0041183_2141471.jpg

日替わりデザートはパンプキンタルトに生クリーム添え、バニラアイス。食べるの(会話と言っておこう(笑))に夢中で完全に撮り忘れ!

by kunenkansouhouse | 2010-07-01 21:48 | 食べる飲む  

<< 煙突ダンパー 動画編集の巻 >>