人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムなぜなぜ薪ストーブ&マイホーム(2)マイホームラッシュから

少しずつ気持ちに余裕が出てきて新築完成展示会を良く見に行きましたが展示場とはエライ違いが多く(あたりまえ)何が違うかでは無く、「其処に生活するか否かなのかな」と気が付きはじめたのもこの頃でしょう。そして、義理兄姉方々がマイホームを建てはじめました。それにつられるように、「自分達家族、夫婦、子供達」の「今・近未来・遠い未来」など含めた「夢や希望」を話し合うようになりました。

1、リビング・ダイニング・キッチンをワンフロア
2、吹き抜け
3、畳のある部屋(和室とは言わない)

人の息吹がどこからでも感じられる風の通る家

by kunenkansouhouse | 2005-10-30 21:48 | 住宅コラム  

<< 仙台へ 建材はいつか? >>