人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー買っちゃった

パズルは家族全員4人総出で午前中掛けて完成しました。最後のワンピースは五歳になる息子に花を持たせてあげましたが、それ以外も結構がんばってくれました。

スキー、とりあえず、価格とモデルを下見をする予定が買ってしまいました。と言っても小3の娘用です。冬休み明けから体育の授業で始まるので、初売りに買う予定でしたがあれよあれよでスキー・靴・ストック・ウェア・グローブ・ゴーグル・帽子・靴下と、一通り揃いました。ついでに私のウェアも買っちゃった!でも、今のスキーは自分の背丈より短くてOK、「カービングスキーはまわしやすいよ、子供でも」と言っていました。教えるべく私のスキーはどうしよう??

おまけに、スキー選びで買い出しがかなり遅くなる始末、そのため、値下げの刺身をGet、今年最後の運を使ったかな。

by kunenkansouhouse | 2005-12-31 22:11 | 住まい・薪ストーブ  

<< 新年あけましておめでとうございます。 カレンダー >>