人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珪藻土

内部壁に塗る珪藻土を決定四国化成のけいそうモダンコート内装KMN-S154、また、各部屋へどのように塗るか(画付けや混ぜ素材)など仕上がり場所を頼みました。意外と漆喰風珪藻土が良かったです。レンガ積みの後ろ壁をこれで仕上げてもらいましたから、クローゼットと納戸も、これ。
二階部分の下地はまだまだです。今週に出来るかな?
玄関から部屋への戸ですが、ステンドグラス風引き違い戸立付けました。菱形もありましたが私たちは角形です。

薪ストーブは16日になるかも?
設置は三戸郡階上町の・有限会社 野原・

こんなスローペースですが、3月4・5日の二日間、展示会をやります。いや、やるそうです。間に合うかな?

by kunenkansouhouse | 2006-02-14 22:40 | 住まい・薪ストーブ  

<< 薪ストーブ設置 ついに >>