人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット&押入

納戸の棚作り完成。玄関のシューズボックスは個々のパーツを作りタイルが仕上がり次第取り付けるようにしました。左官屋さんは研修のためお休みだそうで、明日仕上がるかな?

預かっていた照明プランを昨日渡しましたが、あとのお楽しみになりそう。キッチンカウンター照明がイメージが湧きません、予定変更になりましたから、週末に取り付け?

クローゼットと押入の設計が違っていたみたいで指摘して正解でした。でも、材料が足りないので追加注文となりました。

by kunenkansouhouse | 2006-02-21 23:06 | 住まい・薪ストーブ  

<< サクラ薪 家電棚 >>