人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気の本線

電気線を引き込みました。検査は9日。

上下水道と温水補助暖房&給湯器の工事がはじまりました。給湯等はあと一日、水道工事はまだまだかかりそうです。

昨日の夕方に燃やした極太サクラの薪は完全に燃え尽きていました。20センチくらいの太さが完全に燃え尽きていましたし今年の冬までには乾燥度合いもかなり進むはずなので楽しみです。目指せ12時間燃焼!
気になっていたストーブのガラスを拭きましたが、完全燃焼に近い状態で焚いたからか簡単に拭き取れました。

by kunenkansouhouse | 2006-03-06 21:31 | 住まい・薪ストーブ  

<< 天カセ 展示場はどう >>