人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会by金田一保育所

今回が最後のお遊戯会、来年からはおネェと一緒に小学校のイベントです。
年長の我が子は・初めの言葉・歌と合奏・お遊戯・劇・結構の忙しさです。一番声が高い我が子に感心、
毎年思う事が・衣装!・親が作る事はなく、先生方よく作るなーと感心してしまいます。

初めの言葉&歌。でっかい口。
・ クラリネットをこわしちゃった ・
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_1534945.jpg


合奏は、トライアングル。チーン♪チーン♪
・ スケーターズワルツ ・
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_15365215.jpg


遊戯は、青鬼、バチ持って。
・ ドドドン 鬼太鼓 ・
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_1543978.jpg


劇もやっぱり鬼、なぜ?性格か本物か?本人はノリノリだったから、よし!
・ がんばれ 桃太郎! ・
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_15472050.jpg


その後、毎年大好評、パワーあふれる、保育士さん達の余興です!
コミカルに踊って、手品をして大拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ でした。
子供達もそうですが、親が楽しめます。
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_14353255.jpg


そして、子供達には待ちに待った・サンタさん・の登場。
まだ雪が積もっていないので、折爪岳までトナカイのそりで、そこから保育所までは、軽トラに乗ってきました!だそうです。なにやら平べったく大きい物がプレゼント。
みんな、目をキラキラ光らせていましたよ。
お遊戯会by金田一保育所_a0041183_14344637.jpg

by kunenkansouhouse | 2006-12-09 23:31 | 家族と生活  

<< ワンダフル!か きれる? >>