人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降り続くよ

今朝から雪が降り出した。朝起きてビック。
息子は戌年生まれでもないのに、庭駆け巡るである。二千年ベビーと言えば聞こえは良いが、巳年だ、冬眠していれば良い物を、冬用の服出せだ、手袋だ、ソリだ、とやかましい。もう少し落ち着いていれれば良いモノを。
こっちはもう少しだったのでこまったチャン、来年用、玉切り中の薪が・・・
薪置き場にシートを掛けようと思っていた矢先のこの雪、「ウーーン、失敗。毎回掛けておけば良かった!」と、遠目で見ています。
雪降り続くよ_a0041183_15253320.jpg

そして、三時間でこんなになっちゃいます。この後がひどい雪じゃなかったのが幸い。なんとかお家に帰りました。
雪降り続くよ_a0041183_15332379.jpg

by kunenkansouhouse | 2006-12-17 15:12 | 家族と生活  

<< カーポーット ワーイ!誕生日 >>