人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦食

今日のランチはこれに決めた(やばい、何処かの放送局だ)、妻を連れて遠くの側(そば)ではなく・蕎麦屋・迄
蕎麦食_a0041183_9314296.jpg

鴨せいろ、肉団子入り(肉団子は追加で200¥也)もちろん鴨肉はINですが、試し試し、
 ちなみに、炒めた長ネギは入っているのですが、ささがきごぼうがグットでした。「今年の年末はこれにしてみようかな」と、思った次第。
かき揚げ天丼と温かいそばのセット、このかき揚げ天、大きいですよ、と言うか、背が高いです。中身は・イカと貝柱、野菜数種、椎茸も入っていました。
どちらもちょっと御高めですが、ボリュームも意外と有って満足、これで、贅沢はまた来月迄のお楽しみ!です。

by kunenkansouhouse | 2007-03-01 22:32 | 家族と生活  

<< 雛人形 ドリャー >>