人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了

あっという間に春休み終了、もう始業式です。「ランドセルが重いっ」とたった3週間でカラダがなまっているみたいな我が娘です。恥ずかしい!
さて、そんな娘ももう5年生、クラス替えで始まります。本人は「ドキドキするーっ」などと言っていましたが昨夜は爆睡していましたからなんて事は無いみたい。元気に出発して行きました。
これから又、私達も少しだけ早起き生活が始まります。変わる事と言えば、保育所児だった息子が小学校に上がり(入学式は明日)送り迎えをしなくても良くなる事、これでガソリンの減りも少なくなり温暖化防止に少しだけ寄与できそう。自分で出て戻ってきますから仕事にもかなり楽になりそうです。

by kunenkansouhouse | 2007-04-05 22:43 | 家族と生活  

<< 入学式 エイプリルフール >>