人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ランチ・と言うより・ひるごはん・

八戸までお仕事、二戸市内で用件を済ましたので、結構遅くに出発。八戸新井田で1時頃に昼ご飯、思いっきり純和食、前から気になっていたが中々入ることが出来なかった定食屋さんで、よく分からずドキドキものだ。
焼き魚・煮魚・ハンバーグ・揚げ物・おひたし・サラダ等々、一番気になったのが入り口に入って直ぐ・焼きたてたまご焼き・と書いてあった事か。セルフサービスの定食屋さんだね。
・ランチ・と言うより・ひるごはん・_a0041183_22264186.jpg

いろいろなものが並んでいて楽しい、家族四人で来たら、アレもコレもでみんな別々に取り、突っついて食べるであろう。
・ランチ・と言うより・ひるごはん・_a0041183_2227878.jpg

キンキの焼き魚、レバニラ炒め・ひじきの煮物・豚汁&ご飯の中盛り、が今日の昼飯
・ランチ・と言うより・ひるごはん・_a0041183_22274050.jpg

by kunenkansouhouse | 2008-12-18 22:31 | 食べる飲む  

<< 携帯電話機種変 ADSL契約解除 >>