人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に気をつけて

金田一小学校、今学期初の授業参観日。
PTA総会等も有るので、参観時間は5時間目、そう・・午後からなのだ。
授業中はと言うと、異常に手を挙げる(本当にわかっているのかい?オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ)我が家のボウズに苦笑しながら、楽しい授業。そして、落ち着いて静かな授業態度たったので少し安心です。
その後、クラス&学年&PTA総会等があるので、わたしは、子供達と一緒に下校、
我がボウズが出て行った時には、2年生の生徒が1年生を引き連れて、ちょうど先生に見送られるところでした。ココで、我がボウズが前に行こうとしたところを静止し見守り役に徹させちゃいました、一所懸命2年生がお世話係がんばっていましたよ!

写真から、今日の黄色帽子は6人だったかな?
元気に気をつけて_a0041183_223399.jpg

by kunenkansouhouse | 2009-04-16 22:18 | 家族と生活  

<< メープルレインボー JAL Presents KO... >>