人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLET'S 光

ここ金田一地区にも・FLET'S 光・が開通する。隣の堀野地区にはかなり前から通っているので今頃?と思う感はある、来年の1月8日開通らしいが、まずは、おめでたい事ではある。
しかし、ドドウのごとく、あっちこっちの代理店から電話の嵐、口閉してしまうな〜。

光と言えば100Mと聞いていたが、この開通時には発表になったばかりの200Mになるそうです。(営業に回っていたNTTさんの話し)A(エース)プランのボイスワープ機能とナンバーディスプレイ、何処へでも(携帯へは込みじゃない)三分8.4円三時間の通話分込みはオイシい所。

by kunenkansouhouse | 2009-10-26 19:44 | pc環境  

<< 蒼く優しくカセットテープ 金田一中学校文化祭・青藍際・ >>