スキーはタノシ

なかなか一緒にならないせっかくの休み、ボウズと妻とスキー場へ行ったのだ。
気温も下がらず雪も降らず、天候は最高、カギ騒動はあったけれど昼食を抜けば5時間券ぶんしっかり滑れました。特に、ボウズの滑りは見違えるよう!多少暴走気味ではありますが学校でのスキー授業の成果がはっきりと見て取れましたね。転んだのも2回?リフト間はノンストップで滑走、気分爽快、超ハイペース、乗り場へ到着すぐ乗り込むの姿に、はっきり言ってワタシの方が腿パンパンでバテバテ状態、これで、明日は小学校のスキー教室実技指導の大役(タダ自由に滑らせるだけの、お気楽モードとも人は言う)が待っているというのに、大丈夫なのかな?と我が身体ながら心配!
その点、ボウズは元気でしたねー!なんせ、定例スイミングスクールにも時間ギリギリでバスに乗り込み完了、休ませる予定の水泳教室にもしっかり行ってきましたからね。もちろん、夜は早々爆睡でした〜。

朝は、炊き込みご飯をおにぎりに!昼食は、これとセンターハウス内食堂のラーメンなのだ。
a0041183_22103546.jpg

a0041183_2211048.jpg

[PR]

by kunenkansouhouse | 2010-02-11 22:11 | 家族と生活  

<< スキー教室 恵方巻き >>